uMILKuちゃんの画像
亀頭みたいな巨大ずるムケのクリがすごい!クスコや肛門鏡まで駆使して過激オナニー見せ!

自己紹介:リモチャ使ってくださったら今なら15ポイント差し上げます^^*
是非リモチャで私をいかせてね^^* 
必ず約束します♪

産婦人科で使うクスコ(拡張器)購入
肛門鏡は調子悪いと中々入らない時あるけど
穴が小さいので1日1回だけだよ 見逃さないでね★


他の女の子とかぶらないプレイを見せちゃうつもりだよ

元々アソコも大きいのでビックリ人間チャット中言われるけど

傷つくので暴言?は止めてねw

【本当に入室禁止】と書いてあったら放送ギリギリですw
観覧するのも覚悟してねw (初めに言っとくね)

時間厳守なのでフライングは申し訳ないけどキック
でもまた次入れるので★ 時間だけは守ってね

昨日2時頃100人越え覗きの人が集まり
私もちょっと 戸惑いました ありがとう^^

沢山の方がいる時が多いのでゆっくり話すのタイミングがつかめない時がありますが・・・ たま にボーとした時入ってちょん♪
(2012年9月20日 16:15現在)
uMILKuちゃんの部屋へ行く