xxxNaNa3xxxちゃんの画像
2穴にズッポリ入ったバイブをブンブン回ってます!スレンダーでスタイルの良い体が弓なりにのけぞってます!

自己紹介:急に涼しくなってすごしやすくなったけど夏の終わりを感じると少し淋しい気もします。
冬の楽しみは温泉ですよね?今年はどこの温泉に行けるかなぁ?
混浴にチャレンジしちゃいたい?夢叶えたら写真アップしますね

時期はずれですが先日蓮の花を見てきました。
1輪の大きな花を咲かせる蓮 毎年見に行くんだけど、癒されます。
ふと思ったんですが、蓮ってレンコンの事?あの下にレンコンがあるんですか?
蓮って種があるけど、レンコン栽培は種芋を植えるってテレビでみたんです。
ご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです。
(2012年9月17日 23:41現在)
xxxNaNa3xxxちゃんの部屋へ行く