zzzMARINAzzzちゃんの画像
ドM女が2穴2本挿しでイキまくってます!すぐ興奮してイっちゃいます!いっぱい調教してください。

自己紹介:はじめまして。まりなです♪
元受付嬢です。だから何でも受け付けます^^
Mなので焦らされたりいやらしいこと言われるとすごく興奮しちゃう☆リモチャにハマってリアル世界に戻れなくなっちゃったのでいっぱいリモチャして下さい?
趣味は温泉巡りで月1で逝ってます。
髪を黒くして、着付け教室に真面目に通い、師範取得に向けてがんばっています☆着物着てお出掛けしたいなぁ?
あと最近は小説を1週間に3冊くらい読んでいます。作家・ジャンル問わずいろいろ・・・でも10冊に1冊は鬼平犯科帳( ^∀^)
推薦図書があったら教えてくださいね
(2012年9月22日 21:40現在)
zzzMARINAzzzちゃんの部屋へ行く