ANZU2012ちゃんの画像
ロリ系体操着でパイパンオナニー!しっかりM字でパッカリ開いてます。大きなビラビラがはみ出てエロい。

自己紹介:はじめまして、アンヅといいます☆
たのしくいろいろできたらいいなーって思ってます(*>ω<*)

ちょっとSな部分もあるので、M男さんも歓迎ですー(笑)
はずかしいけどおしっこもできます(//>_<//)
のぞきさんだけですとどうしたらいいかわからないので(汗)、たくさんはなしかけてくださいなっ☆

まだ慣れてなくてちょっとおかしいかもですが(汗)、よろしくお願いします?

体操服・セーラー(冬・夏)・アリス・しまぱんあります!
スク水とブルマはこんど買いますねっ><笑

※リモチャ使えるようになりました☆
(2012年10月11日 15:55現在)
ANZU2012ちゃんの部屋へ行く