china1984ちゃんの画像
人妻淫獣が出ました!すんごく長い乳首は洗濯バサミで挟まれ、伸び伸びに!極太バイブがズッポリです。

自己紹介:私は人妻であり、二児の母です。

ゆっくりとした時間の中で、家事を楽しみ子供の成長に幸せを感じながら、日々過ごしています。   

ライブチャットを始めて10ヶ月目になりますが、
こんな日々の過ごし方は何も変わってないし、
今の自分の環境が大好きです

ただ一つライブチャットを初めて確信したこと。。。
それは以前から少し気付いてたけど、自分のSEXに対しての貪欲さや性癖。

その都度、その都度満たされながらも、   私にはまだまだ秘めたものがあるんじゃないかって思ってました
(2012年10月24日 22:45現在)
china1984ちゃんの部屋へ行く