HIYORIccちゃんの画像
縛って欲しいドMのHIYORIccちゃん!ズルムケのクリを引っ張り出して超勃起!ビラビラ最高~!

自己紹介:ひよりのコト、いっぱいいっぱいいじめてネ///

一緒に気持ちよくなりたいです
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

メールももらえたらすっごく

嬉しいなっ☆

でも返信遅い方だったりします笑

忘れてたら言ってください(>▽<)あは

ここにいるときだけでも、あなたのこと
ひよりが癒せてあげられればいいなーと思う。


来てくれるだけですっごく嬉しい*

でも、覗きさんだけだと とってーも緊張してしまうから、、、

話しかけてくれたら もっと嬉しいな L(*OωV*)E

放置プレーは 

さみしいからかまってください(。・_・。)ノ

色々な方とお逢いするのを
楽しみにしてます!

(2012年10月 2日 16:46現在)
HIYORIccちゃんの部屋へ行く