KANZAKIneneちゃんの画像
18歳ミニミニサイズの可愛いねねちゃんです。お尻突き出してバックからV字開き~超やらしい!

自己紹介:雑誌などのSサイズモデルの仕事をしています。

田舎から上京したのですが、まだまだ駆け出しで一人暮らしはけっこうキツイ感じです(ー_ー)!!

このサイトに出会ってけっこうモデルの子が多いのにビックリしました(*_*)
みんな夢に向かってがんばっているんだなぁ・・・。

メジャーな雑誌には出れるようになったケド・・・
やっぱり目指すはテレビ出演です!!

みなさんに気に入ってもらえるか不安です(・_・;)
体も小さいし、胸も小さいし、魅力的ではないかも
しれませんが・・・・

がんばりますので応援おねがいします

(2012年10月13日 01:02現在)
KANZAKIneneちゃんの部屋へ行く