MIKACOooちゃんの画像
ドMのみかこちゃん調教ご主人様募集中!アナル開発してください。パイパン変態熟女です。

自己紹介:プロフィール見てくださってありがとうございます。

私は仕事に行く前に、4時に起きて駅まで20分歩いてここまで来ます。やっと秋らしくなった道を、今日はどんな方と出会えるかしら・・・♪って、ドキドキしながら歩いています。

恥ずかしいとものすごく感じちゃうんです・・・
貴方の好きなようなみかこにしてください・・・

リクエストや質問などなどメールしてくださいね♪

待ってます。。。

P.S. パイパンにしました・・・

アナルは開発中です・・・

命令してください。。。
お仕置きしてください。。。
えと・・・バックがすきです。。。

みかこはMです。。。

そして・・・私はこの人にしてよかったな、って思って頂けるのがいちばん嬉しいです。
ほんのひと時、貴方の癒しになれたら、それがとっても嬉しいです。。。

熟女になりきれない熟女なみかこ・・・を、どうぞよろしくお願いします

(2012年10月 8日 21:32現在)
MIKACOooちゃんの部屋へ行く