ppmamippちゃんの画像
フェラ大好き!喉の奥まで突っ込んでくださいね!クビクビ飲み干します!ザーメン大好き!

自己紹介:はじめまして!マミですっ☆

照れちゃって、たぶん緊張ぎみだと

思いますがよろしくお願いします

いま彼氏は居ないので

毎晩眠れぬ夜をすごしております・・・☆

SEXの相性が良いひといるかなあ??

フェラチオが大好きなので

ノドの奥までぐりぐりしてね♪♪

よだれでねろねろになったマミの顔、

あなたにみてほしいなっ。照

最近したエッチは、バーで酔いつぶれて

閉店の時間まで寝てたんだ。

お客さんはマミひとりだけになっちゃってて・・・

バーの店員さんとふたりっきり。

いきなり、無理やり舌をつっこまれて

んーーーー!!!ってなって目が覚めたの

マミが嫌々ってするから、

エプロンで両手両足を縛られて

目隠しまでされちゃった。

舌をいっぱい吸われて、よだれが

たくさん出て、下のお口にちんちんじゅぽじゅぽ

されながら電マで何回も・・・

お潮もたくさんでちゃった。

ムービーも撮られちゃって、それ

見てまた興奮したの・・・

ぜひぜひマミの、ライブチャット初体験の

お相手してくださいね♪

だんだんあなた好みのイやらしい娘に

やさしく調教しちゃってください♪

照れ照れM字開脚でお答えしますっ!

エッチなご相談にもお好みの

リクエストも、できそうなことは

いろいろ挑戦してます☆

マミ、おしっこ初体験しちゃった・・・照

(2012年10月 3日 18:57現在)
ppmamippちゃんの部屋へ行く