rei0806873xxxxちゃんの画像
子宮口オナニー!ボルチオ性感帯を刺激!白い粘液出しまくり!パイパン変態女がイクところ見てね。

自己紹介:日曜出勤は更に大胆になっちゃうかも?

普段真面目で、ちょっと人見知りです。
だけど気持ちいいことには従順なの☆

チャットでは、ちょっぴり変態チックなエッチが好き。
2WAYで、はぁはぁした男性の声を聴くと興奮しちゃう。
でも一番好きなチャットスタイルは
すごくイヤらしいあなたとのHを、たくさんの覗きさんに視姦されるプレイかな?

職業:パソコン講師
秘密:実は「あれ」に出た事があるの
特技:レ●プ妄想
口癖:はずかしい?
好きなタイプの男性:変態さん、Hな人
苦手なタイプの男性:言葉が乱暴な人、思いやりがない人

【上手にチャットするポイント】
楽しく、Hに、複数でチャットするのが好き!
沢山の人に覗かれると興奮して変態モード入ります。
リモちゃマスターに弱いです?どんどん使ってね
小窓からもいやらしく囁いてね どんどん大胆になっちゃう。
大勢で楽しく遊んで、レイをいじめてね
(2012年10月 7日 16:44現在)
rei0806873xxxxちゃんの部屋へ行く