RINbvbvちゃんの画像
巨大電マがブンブン回ります!おおーカリ首が入りそう!大きなビラビラがゆがみます!

自己紹介:こんばんわっ

今日もよろしくデス^^

チャットにはまってしまってる今日この頃です、、、

たくさんの出会いで、

とっても思いやりのある方

とってもエッチな方

なにより、りんとお話ししてくれたり

一緒に気持ちよくなってくれる人がこんなにたくさんいるんだ~って

驚きと、嬉しさでいっぱいです><

ちなみに、髪型はみなさんのリクエスト通り

ストレートにしてみましたっ♪似合うかな??^^

今日は、どんな出会いがあるかな☆
(2012年10月17日 23:44現在)
RINbvbvちゃんの部屋へ行く