RORIPOPmmmちゃんの画像
セーラー服がよく似合う小柄な19歳!ミクロ系なのにボディは最高!マ○コからあふれ出る白汁舐めたい!

自己紹介:はじめまして ちいこ 19歳 です\(o⌒∇⌒o)/

今は保母さんになる為に短大に通っています。
でも・・・・もしかしたら・・・やめなきゃ・・かも・・・(>.<)

ライブチャットは、まだ始めて一ヶ月なので、日々、驚きと発見♪の連続です!!
今まで知らなかった自分発見しちゃったり・・・(//・_・//)
男性経験も少ないので・・・

まだまだ未熟なちいこですが、どうぞよろしくお願いします 
(2012年10月12日 14:46現在)
RORIPOPmmmちゃんの部屋へ行く