S2MINAMIS2ちゃんの画像
バイブ2本でクリクリー!M字おっぴろげー奥まで全開オナニー!可愛くて最高です!

自己紹介:その1 優しい殿方に弱いのだ☆
  ムードを大事にしてくれるとその気になります♪
  即脱ぎ・即入れ希望の殿方様は不機嫌みな
  みで対応しちゃいます・・・泣

その2 褒められると照れるのだ☆
  でも内心嬉しいんです♪単純ですw
  緊張がほどけてエロみなみ発動します♪

その3 リクエストには全力で答えるのだ☆
  出来る限りやります♪殿方の興奮するポーズ
   教えてください♪あなただけのみなみに・・・☆

その4 お話好き、話しかけてほしいのだ☆
   のぞきさんだけだとみなみ動揺しちゃいます・・
   お話しながらのえっちに燃えちゃうみなみです☆

その5 傷つきやすいのだ☆
   言葉づかいが悪い、命令口調、心無い言葉、
   中傷にはすぐ傷つきます・・場合によっては
    キック・バンしちゃいます・・ごめんなさい(つд`)
(2012年10月 3日 01:56現在)
S2MINAMIS2ちゃんの部屋へ行く