sesaminYunaちゃんの画像
立ちマンバックからお尻割りドアップ!パイパン大迫力のあなーる!白汁が糸引いて垂れてます!

自己紹介:今日も色んなことして遊びましょ♪

恥ずかしい姿、もっと見て欲しいな(うω・*)
いやー!!ってたくさん言うけど・・感じてる証拠ですのでww

マイク使って耳元で囁かれたりしたら・・狂います!!笑
感じてる声とか映像とかも興奮度UPですですwwゆなが受け止めます!!!笑

おちんOんでいっぱい突かれると・・・感じて愛液いっぱい流れでてきちゃって。。。
お尻の方まで流れ出ちゃうの・・・(う∀`)いやん♪

中出しみたいにしちゃって♪♪
一緒に気持ちよくなろう(はぁと

かなりのかまって&寂しがりなのでのぞきに来てくださったら一言。。。ほしいナッ♪
・・・かまってくださいww

楽しい会話・コスプレも大好きです(*^▽^*)
エッチな事お願いされたらドキドキしちゃうかも~
(2012年10月 2日 03:58現在)
sesaminYunaちゃんの部屋へ行く