manami590nちゃんの画像
ドアップで子宮まで見えそうなくらいV字開き!アナルもヒクヒク連動してイキますよー!ピクピクイキ!

自己紹介:だれかが、マナの隣で寝てるのぉww(>_<)。

もぅ・・・泣きそうなくらい身体が火照っていても

思うようにインできなくて淋しいです。

なので、思い切って、強行しちゃいましたぁww

起こさないようにこっそり小さな明かりをつけて・・・

漏れちゃう声と愛液を必死にこらえ・・・

音声はもちろん、吐息と・・・クチュクチュ,ぬっちゃぬっちゃだけ・・・
ディルドをじゅっぽじゅっぽと出し入れしまくり・・・

おうちの人が起きちゃうといけないから、ちゃんとお話しできなくって、マナだけが大興奮してしまい、ご迷惑をおかけしましたが、
本当にたくさんの人に、マナの「ベッドの中の大胆オナニー」を見ていただき、そのスリルに気を失いそうなほど感じてしまいました。

でも本当にすぐ横で寝てるので、自宅でまともにインできるのは30分以内(>_<)
その他はオフィスでなんとか夜中にインしてます
(2012年11月30日 01:41現在)
manami590nちゃんの部屋へ行く