YUuNA555ちゃんの画像
ドアップで巨乳揉みまくりプニュプニュ!割れ目から濃いマン汁がたっぷり噴出してます。ドスケベです。

自己紹介:こんにちはっゆうなです(´・ω・`)

ゆうなってどんな子なの・・・?

1、素直
2、食べ物への執着心
3、嫌な出来事はは次の日には忘れる
4、たまに抜けてる
5、好奇心おおせい
6、Hなこともお話もします
7、もう大人だけどたまに子供
8、趣味は歌ったり料理したり漫画読んだり
普通の女の子

だって人間だもん
やること全部一緒だってみんな違う
十人十色ってこと(?≧?≦)
エッチって人間の欲、したいって頭で思って
目で見るから手がでるもの、
本能に逆らって生きてたら損しちゃう
だから寝たい時はいーっぱい寝るし
食べるときは量少ないけど好きなの食べるし
えっちなことだって雰囲気でいつだってできちゃう

だからあとはここで心も体ももっともっと
女性らしくなっていきたいです?

こんな私をいーっぱいいる女の子から
選んでいただいてありがとうございます
(2012年11月15日 03:30現在)
YUuNA555ちゃんの部屋へ行く