MISATOmisaちゃんの画像
色白スレンダーのみさとちゃん!清楚な雰囲気からは想像できないドエロ女!うごめく穴から白い粘液が大量です。

自己紹介:はじめまして☆ ミサトと申しますヽ(`▽´)/

普段は派遣とかで働いているんですが
思い切ってチャットデビューしてみちゃいました!♪!

よく子供っぽいねって言われますが、オトナなつもりです(/・ω・)/

ここを始めてみて数日たちましたが・・・
なかなか難しい世界ですね!!!!(ノ゜⊿゜)ノ
まだまだむずかしい事多くて、ドタんバタんしてたりするかもですが
仲良くお話ししたり、
時には優しく時には激しく、ミサトで遊んで頂けると嬉しいです(*´∇`*)
なんといいますか・・・
恋人や愛人w愛ペットのように
(2012年12月16日 09:21現在)
MISATOmisaちゃんの部屋へ行く