opMIHOqoちゃんの画像
穴がパクパク別の生き物みたいにうごめくとドプッと白汁が噴出するエロマ○コの持ち主です。

自己紹介:みほです♪

いつも見つめてくれてありがとぉ^^

あまり話すの得意じゃなくて・・
もしかしたらつまらない女かも><

でもエロに関してはドンと来い!!って感じですww

愛のあるエロエロが大好き♪
冷たくされると泣いちゃうかも・・

たまに待機で泣いてるかもしれないけど・・それは自分に魅力がないのかなぁって悩んでるだけなので気にしないで大丈夫ですww

泣き虫みほですが、これからもよろしくお願いします^^

一緒に楽しい時間過ごせたらいいなぁ・・・。。
(2013年1月 7日 10:19現在)
opMIHOqoちゃんの部屋へ行く