vooCHIKAoovちゃんの画像
M字でパックリ開いちゃって白濁のマン汁がダラダラと糸を引きながら流出!穴かヒクヒク生き物みたい。

自己紹介:こんばんわ。
   
  初めましての皆様
  いつも可愛がってくださる貴方様
   遊びにいらしてくださり
  ありがとうございます♪
 
 
  お話したり、えっちなことしたりして
  一緒に楽しい時間をすごせたら嬉しいです。

 
  普段は優しい人がエッチなときは
  少し意地悪な感じだとドキドキします。
  焦らされたり、恥ずかしいことされたり。
 
  恋人みたいな甘い時間も大好きです。
  甘えられたり、甘えてもらったり。
  
  なかなか普段は甘えられない人も
  此処では私に甘えてくれたりしたら嬉しいな♪
  

  自分のことを話すのは少し苦手ですが 
  お話聞くのは大好きです。
  好きな音楽とか興味あることとか教えて下さいな。

  共有できる何かを見つけられたら
  なんだか仲良くなれるような気がするんです
(2013年2月10日 05:44現在)
vooCHIKAoovちゃんの部屋へ行く