wwKISSwwちゃんの画像
ずるムケのクリをムキムキしながら潮吹いてイキまくりです!超やらしー!変態だー!

自己紹介:大阪生まれの大阪育ち現在も関西に生息中、彼氏募集のKISSと申します。 現在お昼はXX系のお仕事やXXスクール通いなど暇なのか忙しいのか解らない日々を過ごしながら 夜は寂しくなったらDXに現れる今日この頃です。 好きな人とのSEXでは、激しく求め合いさらけだし貪るように愛し合いたい派です。 ライブでもそんなエッチが出来たら嬉しいです?
どちらかというとドMなKISSです
指示してくれる方やちょっといじめてくれる方に悶え気味
グイグイリードして欲しいです。
(2013年3月 2日 22:20現在)
wwKISSwwちゃんの部屋へ行く