CHINA1992ちゃんの画像
大量アナル潮吹きでイキまくります!とんでもない変態女です。恥ずかしい格好でアナル汁吹きます。

自己紹介:本日も淫乱潮吹き中!!

リモチャを使ってると大量潮吹き中の合図です

いっぱい吹かせてね

おひさしぶりです(・ω・)ノ
ちなでっす?
復活いたしましたー(・ω・)ノシ
ラブラブモードになるとにゃんにゃん系になっちゃいます^^
二人で楽しくお話したり・・・ラブラブしたり・・・もちろんエッチな事も・・・(///▽///)
素敵な時間を過ごせたら嬉しいですww
こう見えて寂しがり屋なとことかあるんで
甘えさせてくれたりしたらかなり喜びますヽ(*゚ω゚)ノ
こんなちなですが宜しくお願いします
(2013年6月 2日 23:51現在)
CHINA1992ちゃんの部屋へ行く