Hinata00ちゃんの画像
エロエロパワー炸裂!いろんな穴から淫汁噴出させてピクピクしながらイキまくります!

自己紹介:最近ちょっとダイエットをしています。
毎日1時間ほどウォーキングをしているのですが、
いつも可愛いわんちゃんと散歩している綺麗なお姉さんとすれ違います。
なんだか不思議と惹かれるものがあって、
可愛いスポーツウェアなんて買ってしまったりして、
毎日ちょっと緊張しながらかなり意識して歩いていたのです。。。
最近はちょっとずつお姉さんと挨拶できるようになって、
わんちゃん触らせてもらって嬉しくなったり・・・。
もうドキドキするのですよw
ちなみに何度も言いますが、男の人じゃなくてお姉さんですよw
(2013年8月29日 01:27現在)
Hinata00ちゃんの部屋へ行く