IamHAIRYちゃんの画像
マン毛もケツ毛もボーボーです。ドM調教してください。お尻の穴も大好きな変態女をいじめてください。

自己紹介:まゆみはHAIRY・・・ま○毛もわ○毛も
ぼうぼうが いやらしいって思うの。
男性の体毛にも興奮する私はちょっと変態?
Sに見えるって言われるけど 本当はMっ気もあるから・・・押しに弱いの^^
今は彼氏がいないから、ついつい 気持ちよさそうな おチ○チ○を想像してしまう日々・・・
敏感なところが 大きくなる・・
ガチガチのところが 長くなる・・・
まゆみの 大きいお尻を いやら~~しく 触ってほしい。ボウボウの毛を汁まみれにして欲しい・・・一緒に気持ちよくなりたいわ
(2013年9月15日 01:22現在)
IamHAIRYちゃんの部屋へ行く