kazukidxちゃんの画像
あなたの奴隷になります。ドM女がお尻開いてケツ穴に放出してください・・・とおねだりしてます。

自己紹介:はじめまして♪カズキですっ!

ライブチャットって初めてで何も分からないので、優しく教えてくれたら,嬉しいデス。
おもちゃも経験なかったけど、お部屋に遊びにきてくれた人たちにいろいろ使い方教わっちゃって・・・
すごく興味が出てきちゃいましたww
もっと気持ちいい使い方を知りたいな?
人見知りゆえにお顔は最初出してないのですが、お話中に慣れてきたらちょこちょこ映ってるみたいですww

ポワポワしてる性格なので、いい具合に手懐けて可愛がってやってくださいw
(2013年9月13日 00:58現在)
kazukidxちゃんの部屋へ行く