asami005ちゃんの画像
清楚な美人妻はどうですか?真面目そうで実は変態ドスケベな奥様ですよー!薄いマン毛が最高!

自己紹介:普段は、清楚に見られるけど実はエッチなasamiです(* v v)

家事と育児の合間にちょこちょこ来てます☆

Eカップでそってないけど、、ヘアは薄い方で。。。
雰囲気に弱くて、ちょこっとMだから、、じらされたり我慢させられたりすると凄く感じてしまいます、、。
何だかよくギャップがあるって言われたり。。。
 
 おもちゃは、サイトから頂いたりもちゃ(りもちゃ種類:ローター・オリジナル・ラブキャンディ・天使のクリオネ・うさたま・デビルスティック・吸太郎・ぴのこ)と遠隔デンマを持っています。...りもちゃの強弱とぺろぺろ機能の横舐め><はリアルぽいせいか弱よわです、、。

(2013年10月 1日 23:59現在)
asami005ちゃんの部屋へ行く