2011年10月29日

日曜昼間ショウ

20111030-1.jpg

10/30(日) 10:00〜14:00

HHmiyukiHHちゃんの「コスプレしちゃう!いつもより興奮...」

ハロウィン的な感じで、いつもとは違うみゆきになっちゃいます。覗きさんも大歓迎です。ただねっとりと見られているとね、興奮して身体中の穴が濡れてきちゃう。たっぷり濡れたアソコやアナルに、あなたの好きなもの入れて欲しいの。だって、みゆきの身体は欲張りで何でも飲み込んでしまうから・・・。みゆきのアナルは極太モノを何でも飲み込みます。恥ずかしい・・・。

HHmiyukiHHちゃんの部屋に行く

20111030-2.jpg

10/30(日) 10:30〜14:00

COCOMI23ちゃんの「お風呂大好きここみの入浴ショー」

女の子はお風呂で何してると思う?ここみはね、、、お風呂で固くなって敏感になっちゃった乳首や、トロトロと液があふれてくるアソコをゆっくりゆ~っくり洗うのが大好き。どんどんエスカレートして、本物のおちんちんが欲しくなってきちゃうの!ここみがお風呂の中でしてること、ぜ~んぶ見せるね!!

COCOMI23ちゃんの部屋に行く

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zeppin.com/blog/mt-tb.cgi/241

コメントする