2011年11月26日

土曜日の女たち

HHmiyukiHH.jpg

あなたとAセックスしたいの

11月26日(土)・27日(日)10:30~14:00

みゆきの性感帯、唇、耳たぶ、脇、乳首、お臍、恥丘、小陰唇の中で震える蕾・・・そしてお尻。そこは貴方だけの湿地帯。襞の一枚一枚を、ねっとりとイヤらしい視線で好きなだけ舐めまわして、そしてそれから後ろから挑んで下さい。みゆきの穴を塞いで、とめどなく溢れる愛液を止めて、そして私の身体のどこにでも好きなだけ放出して下さい。みゆきのライブチャットでお待ちしています。

HHmiyukiHHちゃんの部屋に行く

ovAYAKAvo.jpg

パイパンショー

11月26日(土)22:30~翌01:00

上の方の毛まで全部剃るところから始まります。全部剃るのは数年ぶりです。指、バイブ、電マ、リモチャ、ローションでオナニーをします。潮吹きもします。アナルはまだ未開発です。挑戦してみたいけど・・・ライブチャットは過激よ!

ovAYAKAvoちゃんの部屋に行く


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zeppin.com/blog/mt-tb.cgi/333

コメントする