2012年3月11日

写真ギャラリー

チャットレディの待機映像ページにある写真ギャラリーがアップグレードいたしました。
今まではサムネイル写真をクリックすると画像が待機ページに被さって表示されていましたが、今回新しく別画面でポップアップするようになり、しかも次の写真、前の写真の他にスライドショーや画像を自由に移動することも可能になりました。これ、何が良いかと言うと例えば顔が見えないアングルのチャットレディや顔を出していないパフォーマーの場合に、写真を出しておけば、その子のイメージがしやすいというわけです。かなりコアなライブチャットファンならおわかりいただけると思います。

そんな細かい部分にもZeppinLiveはこだわって進化させております!

ぜひお楽しみくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zeppin.com/blog/mt-tb.cgi/619

コメントする