2011年9月 6日

Wリモちゃ・ズームイン機能が登場!

9月からZeppinLiveは少しづつリニューアルを進めております。
より楽しめるライブチャットを目指して進化を続けたいと思います。

さて、この度新しいツールとして「Wリモチャ」と「ズームイン機能」が登場しました。
「Wリモチャ」はご想像の通り2本のリモちゃを独立制御出来るもので、対応する
チャットレディであれば、1人で2本操作することも、他のユーザーが1本使い、
自分がもう1本を操作することも可能です。

対応する女の子には2本のリモちゃアイコンが付きます。

また、チャット中に一部分を拡大できるズームイン機能も追加されました。
相手の女の子に知られることなく、ズームアップすることが出来ます。
このズームイン機能は何回使っても無料ですので、どんどん遊んでいただきたいと思います。

ではでは秋の夜長をライブチャットでお楽しみください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zeppin.com/blog/mt-tb.cgi/81

コメントする