2011年11月19日

土曜日の女4連発

今週の週末チャットレディ4連発情報!今週もがんばっちゃいます!

COCOMI23

電マで全身麻痺!

11月19日(土)午前10:30~14:00

電マにハマりだして約1年。いろんな電マの使い方や技を磨いてきたよ!ここみのアソコで実践!ここみのお気に入りの使い方、すぐに逝っちやう方法、いろ~んなこと教えてあげる!4時間半、ノンストップで刺激しまくっちゃうから、週末のお昼はここみのお部屋に遊びに来てね!

ここみちゃんの部屋

oxoAIMIoxo

萌え燃えオナニーショー♪

11月19日(土)午後22:00~03:00

萌え燃えオナニーショー♪ 何でもリクエストに応えちゃいます(*^-^)ニコ あいみんとラブラブエッチしよぉ(*/∇\*)キャ

あいみんちゃんの部屋

SayakaxHoney

☆限定2時間復活ログイン☆あの人気カップルが復活!!

11月19日(土)午後23:00~01:00

さやかとハニーのユニットが時間限定で復活♪(*・ω-)(-ω・*)♪長い間沈黙していたxxhoney82xxをsayaka501が強引に!!みんなでハニーを可愛がってあげてくださいね゜:.+(∞UωU●)+.:゜さやかとハニーを知らない人はプロフィールをよく読んで用法用量をお間違いないように(笑)ρ(・д・*)

SayakaxHoneyの部屋

ryoukovxv

熟した女はお好きですか?

11月19日(土)・20日(日)午後23:00~ラスト

涼子は最近、肉体的な疲れをほぐそうと整体マッサージに行ってまいりました。
最近は整体でも若いお兄さんが2人がかりで、いろいろな体位のストレッチを施してくれるんですね。下半身が凝っているらしく、腰が下のほうを中心に揉み解されてとてもいい気持ち。やはりお仕事柄、疲れが下半身に集中するのでしょうか。
しかし、わたしが身に付けていたのはブルマに近いくらいの短パンとブラなしのタンクトップ。
足や腰を捻られる度に大事なところがチラチラと見え隠れするような気がしてなりませんでした。2人の整体師の方を気付いてしまったようで目線がそちらに集中してきたのです!
続きは涼子の部屋で・・・

涼子ちゃんの部屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zeppin.com/blog/mt-tb.cgi/313

コメントする