2011年12月27日

年忘れライブチャット祭り!

今年もそろそろ終わりに近づいてまいりました。
でもライブチャットZeppinLiveは大晦日も、もちろん年越しライブ生中継です!
紅白見るよりZeppinの方が断然面白い!と思いますよ。
さて、年末恒例のスペシャルライブも目白押しです。
毎晩バンバンいきますよー!10ポイント以上の利用ユーザーは5ポイントをプレゼント!楽しんでください!

NAMIxKISAKI.jpg

失楽園 貴方と一つになりたい!!

12月27日(火)22:00~翌2:00

儚げな美少女NAMIちゃんとKISAKIちゃん。深く愛し合っている二人。でもお互いの気持ちに確信がもてない!!もっともっと強く、もっともっと激しく抱きしめて欲しい?!!今宵二人は更なる絶頂を目指します!!

MANAxxKANA.jpg

リアル姉妹 愛しい妹の処女膜を破る姉・・・

12月28日(水)22:00~翌2:00

『姉妹愛ってそんなにいけない事ですか?私は妹の処女が欲しいんです』、っと断言し、今回姉は愛しい妹の処女膜を破る事を決意します!!この姉妹の激しいエッチに皆さんついて来れるでしょうか?

LIMUxYUI.jpg

ハマる初レズ体験!!イマドキの女子大生

12月28日(水)22:00~翌2:00

女の子の唇が、指が、アソコがこんなにも気持ちイイなんて女の子を責めたくなる男の気持ちも分かるから、女の子とのSEXっていつも以上にムラムラしちゃう二人です!

AOIxMAYU.jpg

Lesbian Lesson レズビアンレッスン

12月29日(木)22:00~翌2:00

女とのセックスでしか感じ得れないレズ独特の柔らかな温もりと快感で未知なる新世界へと誘う.....女の子ってどうしてこんなにやわらかくて、暖かいの。とっても優しい気持ちになってヌルヌルしてきちゃう!!

CHINAxMEI.jpg

処女喪失の瞬間(とき)!

12月30日(金)22:00~翌2:00

なんだろうこの気持ち・・何をするにも、いつもいっしょにいた2人がお互いを意識しはじめた瞬間 ・・独り占めしたい!他のひとに取られたくない。そんな気持ちが先走ってしまう・・親友なのに・・痛み?恐怖?不安?ZeppinLiveで処女喪失した2人の雪解けの瞬間、是非ご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zeppin.com/blog/mt-tb.cgi/408

コメントする