2011年12月10日

セクシーライブ情報

oshiri.jpg

お尻にお仕置きショー

12月10日(土) 10:30~14:00

2つの穴を塞がれないと感じなくなってしまった淫乱なみゆきです。ごめんなさい。こんなみゆきをもうお嫌いになってしまったでしょうか?でも、もう後戻りはできないんです。これ以上の快楽があるならどんなことでも試してみたい。こんな欲張りなみゆきは、貴方のお仕置きを従順に聞きます。心ゆくまで調教してください。

seifuku.jpg

ここみと制服デートしませんか?

12月11日(日) 10:30~14:00

デートの待ち合わせに制服で現れちゃったここみ。クラスメートや知ってる人がいたらバレちゃう、って思いつつせっかくのデートなんだもん、うきうきしてついつい腕を絡ませちゃうよね。さっきから、ドキドキしながら期待してる・・・今日はね、エッチなこといっぱい教えて欲しいの。あなたの大きく膨らんだズボン、さっきから気付いてるよ。あなたが考えてるエッチなこと、ここみの身体でぜ~んぶ試してみて!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zeppin.com/blog/mt-tb.cgi/376

コメントする