2012年1月 4日

ライブチャットの必需品

ライブチャットの必需品と言えば、やっぱりリモちゃですよね~。
遠隔操作で自分の思うがままに操れるリモコンバイブ。
好きなタイミングで女の子をイカせてあげられる秘密兵器です。

「リモちゃ」はどうやって女の子にプレゼントするのか?という問い合わせが非常に多かったため、この度、チャットレディが喜ぶリモちゃを厳選してプレゼントコーナーを作りました!実はこのリモちゃ、女の子はプレゼントをいくつ貰っても嬉しいし、ライブチャットのパフォーマンスにも必需品でありますが、やはり激しいプレイをやりすぎると動かなくなってしまうのですよ。もちろん壊れやすい粗悪品ではありませんが、ハードな女の子にとっては何個あっても足りないくらいの仕事道具なんです。

そのようなわけで、ぜひお気に入りの女の子にリモちゃをプレゼントしてあげてください!きっと喜びますよ!

リモちゃプレゼントコーナー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zeppin.com/blog/mt-tb.cgi/430

コメントする