メイン

2007年10月26日

●ライブチャットでみんなに見られながら

IORIxox.jpg
IORIxox
はじめましていおりデス☆ ライブチャット待機の時は緊張しちゃってどうしても顔がこわばってしまいます。でも機嫌が悪いとか怒ってるわけじゃないので誤解しないでくださいね。みんなに見られながら・・・そんなH想像しただけで・・・最近肌寒くなってきたし、身も心も暖めてくれる人探してます♪

●エッチなライブチャットにようこそ

oooricaooo.jpg
oooricaooo

脚とお尻が売りのリカです☆
真面目なエッチだから、色んなことに興味津々!どんどんエッチになっちゃいそーな自分が怖い!(笑)
結構寂しがり屋さんだから「見てるよ」なんて言われると燃えちゃうかも!どぉしたらいっぱぃ興奮してもらえるかなぁ?っていっつも考えてまーす^^リカはあっつくなるべく、張り切ってライブチャットに励んでますよぉ!相変わらず感じやすいカラダなので、いっぱぃ可愛がってね☆一緒にイけると嬉しくなっちゃいます。感じやすい娘が好きなヒト大歓迎♪お尻・脚・ウェストをよく褒められるので、その辺が好きな方は是非遊びに来てね^^リクエストには出来るだけ頑張ってこたえますよー♪ストリップなんかも!オンナノコな一面もあるので、ちゃんとお話できたり、一言「ありがと」って言われるだけでハッピーになれます^▽^手のひらサイズのおっぱぃと、ぷりぷりお尻を武器に(!?)ライブチャット頑張りまーす♪

●内緒でライブチャットしてます

vmev.jpg
vmev

初めましてみぃです。。普段はモデルなんですが社長に内緒でライブチャットしてます・・・エヘッ だって楽しいんだも~ん。事務所にバレナイ限りとことん楽しみたいと思いますのでよろしくね。基本顔は、ばれない様にしたいけど興奮すると頭の中が真っ白になるから出ちゃうかな。あなたのコトもライブチャットでいっぱい知りたいし、みぃのコトもいっぱい知ってもらいたいので仲良しこよし3になって下さいね。とてもエッチな事に興味があります。みぃの事も見て欲しいけど、エッチな話も聞きたいし、見たいし、やっぱりしたいです。だって楽しいんだも~ん。

●パイパンライブを楽しんでね

yuuka1209.jpg
yuuka1209
初めまして♪ゆぅかです♪最近は、R&Bの音楽鑑賞にハマッています♪ムードたっぷりな場所でHするのに憧れる26歳です(。→∀←。)キャハ 恋人気分で、ゆぅかを甘~くとろけさせて下さい。今日ゎツルツルスベスベのアソコぉ楽しんでね。たまにオッパイだけで、イッちゃう変な子です(o´艸`)今ゎここで皆と楽しい時間を過ごすことが日課になっています♡(๑→ܫ←๑)ゆぅかの知らない男性のコト。。。ライブチャットで教えて下さい