« 言葉責めされながら | メイン | 女のコふたりライブチャットで襲っちゃぅぞ »

2007年10月27日

●脚とお尻が売りのリカです

oooricaooo.jpg
oooricaooo


脚とお尻が売りのリカです☆真面目なエッチだから、色んなことに興味津々!どんどんエッチになっちゃいそーな自分が怖い!(笑)結構寂しがり屋さんだから「ライブチャット見てるよ」なんて言われると燃えちゃうかも!どぉしたらいっぱぃ興奮してもらえるかなぁ?っていっつも考えてまーす^^こんなリカをよろしくねん♪気軽に話しかけてみてくださーぃ。ライブチャットでは相変わらず感じやすいカラダなので、いっぱぃ可愛がってね☆一緒にイけると嬉しくなっちゃいます♪♪感じやすい娘が好きなヒト大歓迎♪お尻・脚・ウェストをよく褒められるので、その辺が好きな方は是非遊びに来てね!