« 脚とお尻が売りのリカです | メイン | 天然パイパンなの »

2007年10月28日

●女のコふたりライブチャットで襲っちゃぅぞ

AYAYAYAYAYA.jpg
AYAYAYAYAYA


欲求不満になったときはオナニーじゃなくって電話かけまくってあやの欲求満たしてくれる人を探します。だってー・・・オナニーするくらいなら色んな男の人とエッチしたほうが気持ちいいじゃんっ?ふたりとも気持ちよくなれて・・だしね♪今日はぁやとゅみちゃん女のコふたりライブチャットで襲っちゃぅぞ★ゅみちゃんゎアナルAFもできちゃぃます。新人だから優しくしてぁげてくださぃ!知的な男性がタイプです。あや少しワガママだからそーゆーのを受け止めてくれる寛大で広い心を持っている人にも惹かれます。あと車を片手ハンドルでバックしてる時の真剣な横顔。それ見ただけで濡れてきちゃうwさっきまで笑ってたのに急に真剣な顔になるところがヤバイwそーゆーギャップが好きなのかも。たばこくわえてたらさらに萌えちゃぅwあと人前で抱きついたりキスしたりしても怒らない人。したい時にしたいもんっ!・・・そーゆーのがワガママってゆわれるんだろぉか。