メイン | 恥ずかしいオナニー見てね! »

2007年10月27日

●ライブチャットで最近知った

maimai00.jpg
maimai00


もう夏も終わって秋ですね!まいはこの時期が一番さみしいな。。。今までずっと一人が好きなんだって思ってたけどホントはすごくさみしがりやかもってライブチャットで最近知った・・・強がるのはもうやめよ♪ぴとってくっついていたいも~ん♪ハグしたいも~ん♪maimai00ね、乳首がすごくすご~~~~~~~く感じやすいの。でも一番感じるのはクリ!だからINするときはmaimai00のクリらへんをクリクリってクリックして入ってきてね!いつもメールに励まされてますっ♪ありがとうです。ライブチャットは恥ずかしいけどがんばるっ。まいはどんなかたちであれ出会いを大切にしたいです☆まいのそばにいてくれる人は、身も心も自分にとって一番必要な人なんだと思うな・・・