« ライブチャットで最近知った | メイン | 言葉責めされながら »

2007年10月27日

●恥ずかしいオナニー見てね!

Hoshino33.jpg
Hoshino33


はじめまして☆ほしのと言います。ライブチャット待機中は恥ずかしくてあまり顔出ししてませんがチャット中はチラチラ出してますのでいつでも会いに来て下さい。☆そして気軽に声かけてくださいね♪不慣れで、みなさんに教えて頂く事も多々あると思いますが、精一杯みなさんの癒しや元気のもとになれるように頑張りますのでよろしくお願いします!またまた風邪をひいてしまいました。。でももうすっかり治って元気です☆少し鼻声でぉ見苦しいですがよかったら逢いに来てください。恥ずかしいオナニー見てね!