« 女のコふたりライブチャットで襲っちゃぅぞ | メイン | ライブチャットで1日に5回イッちゃう »

2007年10月28日

●天然パイパンなの

pipanchan.jpg
pipanchan


細すぎるくらい細身だけど・・・なんとパイパンなんだ。身長もモデル並みに高いので脚も自信あるよ。変な感じだと思うけどロリータ好きな人や脚フェチの人やまったく違うジャンルの男性の人を同時に喜んでもらえるかなって思っています。しかも!しかも!しかも!な・ナント!!!!!!!!!昔からの天然パイパンなんだぁ!!天然ハパイパン見たい人~♪はぁ~い!近頃だいぶん慣れてきた天然パイパン娘コトネコです★でもまだまだゎからないコトたくさん・・色々ネコに教えてくだしゃィコンプレックスだったパイパンが今ネコの自慢です・・そして・・・とっても感じやすくて濡れやすいでしゅ。いっぱいいぢめてください。リクエストもぢゃんぢゃんお待ちしてます★ココでの出会いは大切にしたい・・・運命ゃんたくさんお話してたくさんエッチなコトして仲良くなりたいデス★甘えたネコ可愛がってくだしゃい★☆デモホント天然パイパン見る価値ありッ自分で言っちゃうけど綺麗な天然パイパン見たい人は待ってま~す。