« ライブチャットで1日に5回イッちゃう | メイン | ワリバシで乳首とかアソコを・・・ »

2007年10月28日

●アナルで潮噴き

shiofukimomo19.jpg
shiofukimomo19


媚薬と電マで潮吹きしています♪^^パフォスタイルをちょっと変えて、オナニーも派手になりました^^好きなスタイルはM字で潮吹き^^四つんばいで2穴責め!大きなお尻がライブチャット画面いっぱいに広がってかなりの迫力ものですよ~^^是非一度覗いてみてくださいね~。昼の顔と夜の顔が違うみたい!媚薬を塗って、2本の電マで潮吹いたり、りもチャやディルドでアナルを責めてもらったり~アナルオナニーでいっぱい感じちゃうので、アナル好きの人や興味がある人は是非momoと一緒に、アナルで感じて楽しい時間を過ごしましょうね。