« アナルで潮噴き | メイン | 今年からサーフィン始めました »

2007年10月29日

●ワリバシで乳首とかアソコを・・・

mikakichi2002.jpg
mikakichi2002


えっと、Hなこと大好きだけどひたかくしにして暮らしてる学生です(笑)とっても涼しくなってきました!(真ん中よりちょっと東なので夜は寒いくらい)秋って好きなんだけど一番好きな季節は春秋ってさみしくって人恋しくなるよね?こんな気分でひとりHなんて(>_<)いやいや~身も心もあったかくしてください♪ワリバシで乳首とかアソコはさまれたまま床にはいつくばったりするHが好きなんだけど、最近もっといいワリバシの使い道ないかな~なんて思ってます。最近は指やおもちゃで口の中をグチャグチャにかき回されるのが気持ちいいのです。やっぱり口は第二の性器だね♪ こんな私のあそこにライブチャットでお仕置きしてください!左右のビラビラを洗濯バサミでつまんで固定して私の恥ずかしいところよーく観察してみて!