« 凄いエッチってか変態M女? | メイン | 手マン上手な人大好き »

2007年11月 4日

●実はパイパンなの。。。

aityanXXX.jpg
aityanXXX


おもちゃ使えるようになりました~キャ あいのは細いおもちゃだけど・・・たくさんリクエストゅってくれるとすごい助かる!あいと一緒に気持ちよくなろぉ~実は、パイパン・・・!?なんです^^ピンクだね!ってよく言われますがどうなんだろう・・・。ライブチャットはマイク使えます。ひそひそ声になっちゃうけどごめんねぇ。おもちゃあります~メェルの返事遅いけど全部ちゃんと読んでるよぉ安部麻美や菅野美穂に似てるらしいけど似てるのかな・・・ほかにも似てる芸能人いたら教えて~。変態オナニー見てね!ライブチャットで出会いましょう。