« 実はパイパンなの。。。 | メイン | 潮噴きさせて »

2007年11月10日

●手マン上手な人大好き

wwwharukawww.jpg
wwwharukawww


初めましてはるかです。末っ子なのでかなり甘えん坊です。甘やかされちゃったせいかワガママなトコあるかもしれませんが一応大人なので気は使えます。そんな環境で育ったせいかこういったライブチャットの世界に興味津々でやってきました。Hもまだ未熟なのかもしれません。もしよければ皆様の手で立派に育ててくれませんか?親の監視が厳しかったせいか小さい頃から隠れてオナニーばっかしてました。 人恋しくなると男の人のフィンガーが恋しくなるの・・・手マン上手な人大好き♪ だから 今日はあなたのフィンガーをお借りして・・・はるかを沢山慰めてくださいね。 そしたら・・・そしたら私もたーーーーーーーーーーーくさん 奉仕しちゃうからね!