« たくさん吹いちゃいます | メイン | 外でオナニーするのが快感 »

2007年11月18日

●ついにコスプレ

wwwAKINAwww.jpg
wwwAKINAwww


はじめまして☆あきなです。昼間は普通の事務してますが、ライブチャットでは昼と違ったエロエロあきなに変身です。平日は仕事から帰ってきたらすぐパソコンのスイッチ入れちゃってます!着替えもしないでそのままでINするから昼お仕事してる時たまに思い出しちゃってむずむずきちゃう・・・こんなHなあきなをよろしくね♪つ・・ついにコスプレ仕入れちゃった!ナース・セーラー・体操着・メイド♪学生物は無理あるかな。コスプレはしたことないからちょっと楽しみだったり☆ウキウキしながらコスプレ片手にド○キうろうろしてました