« ついにコスプレ | メイン | ライブチャットで楽しいクリスマスと年末年始を »

2007年11月21日

●外でオナニーするのが快感

nnKARInn.jpg
nnKARInn

本当の私・・・外でオナニーすることに快感を最近覚えました、やりたくなると所かまわずパンティーおろしたくなっちゃう私。もっともっと私の変態度も開発してくれる男性はいないですか?最近東京駅で電車を待っているとき京浜東北線上り方面のホームに50代くらいのいおじさんが大胆にもズボンのチャックから ちんこをモロに出しシコシコしてる衝撃シーンを見てしまいました。あんな人もいるところでオナニーみせちゃっても誰も気ずいてる様子もなかった・・もしかして私だけだったのかなぁ。ライブチャットで見せたがりの私って一種の病気ですか?