« ライブチャットで毎日会いたい | メイン | ライブチャットでは大胆です »

2008年3月 4日

●スイッチおしてくだちゃい

xoxanzuxox.jpg
xoxanzuxox

恥かしがり屋なところがあるので、優しくお話してくれる方に弱いですキャッ!心を開くと、その人しか見えなくなっちゃうんだなぁ・・・年齢に関わらず癒してくださる方、ライブチャットで待ってマス☆☆優しくされると、あんずもこの人の為に頑張っちゃおう!!って思えるもん。バレンタインはチョコ何個もらいましたかぁ??あんずは一応手作りしてみたものの、本命チョコあげてないしぃwww会社のみんなにくばってみたよ。どうしたものですかねぇ。。。ホワイトデーのお返しもらえないことがショック~!!!だれかあんずにお菓子めぐんでくだちゃいな!