« スイッチおしてくだちゃい | メイン | リモちゃ遊び大好き »

2008年3月12日

●ライブチャットでは大胆です

llAYAKOll.jpg
llAYAKOll

あやこって言います。あやこは普段は大学に通っています。学校では普通に過ごしていますがホントのあやこは結構Hなんですよ♪あやこのこんな姿見たらみんなビックリしちゃうかな(汗)でも気持ちいい事はやっぱりいいですよね?一緒に気持ちよくなりませんか?待ってま~す☆ 普段のあやことライブチャットのあやこは全然違います。ライブチャットだとついつい大胆になっちゃうんだ♪だってみなさんにいろいろ言われると気持ち良くなってきちゃって・・・ついつい本能のままに・・なんて事にもなっちゃいます。まだまだ慣れていませんのでいっぱいリードして下さいね☆