« リモちゃ遊び大好き | メイン | ライブチャットで大胆になってしまう時 »

2008年4月 3日

●未亡人みほ

xMIBOUJINmihox.jpg
xMIBOUJINmihox

私は44歳、高校生の1人息子がいます。10年前に主人は交通事故で他界・・・私は未亡人になりました。でもその後恋愛もしたし、再婚は考えることなく明るく前向きに人生を楽しんでいます。私、1人息子がいるんだけど、時々寂しくて息子の胸でもいいから借りたい!って思ってしまう、いけない私・・・40代になって性に関してはどんどん貪欲になってるわ。それは正直なところです(笑)40代はますます女にもセックスにも磨きを掛けようと思っています。春になってみほも心機一転まずます熟女エロティックでいかせて頂くわ。ますますあなたと男と女の絡みたいわ。そりゃ~本物のオチンチンの方が大好きだけれども、ライブチャットに出るようになってからおもちゃにもそうとうハマってしまった私。もうある意味病気よ!!”この間皆さんに愛されてる最中・・恥ずかしくていえなかったんだけど 膣けいれん起こしてしまったわ!最近質問が多いのだけどこの巨大ディルドは国内での入手は不可・・・欲しい人は海外でも行った時にでも向こうのアダルトショップで買ってみてはどうかしら? 恐らく価格は日本円で40000円くらいだと思うわ(笑)