« ライブチャットでは大胆です | メイン | 未亡人みほ »

2008年3月18日

●リモちゃ遊び大好き

akiRoom.jpg
akiRoom


akiです(*^_^*)9生まれ☆乙女座♪一緒に楽しい時間を過ごしたいのでどうぞよろしくです。
akiのお部屋でちょっとでも癒されてくれたら嬉しいな。。。いつも応援してくれている方には感謝の気持ちでいっぱいです(;∀;`)ほんとありがとう!好きなことはライブチャットでリモちゃ遊び♪他のオモチャとは別格!強くしたり弱くしたり。。。(〃∇〃)イヤン★お話しながら(エッチな話でもOK♪)仲良くなってラブラブすること。言葉で感じちゃうので、いっぱいエッチな言葉で攻めてほしいな・・・★待ち合わせデート♪〇日の〇時ね♡って決めてくれると、その時まであなたのこと考えながら、何着ていこうかな♪とかすごくワクワクな気分でいられるの。チュウをするだけであそこがヌルヌルになって、それがバレるのが恥ずかしくて。。。でも、「嫌がってるのに体は反応しちゃうとこ、好きだよ」って耳元で囁かれて、さらに恥ずかしいけどなぜか興奮してる自分がいて、いつの間にかすべてを受け入れてしまっていました。