« ライブチャットで見つけてね | メイン | 清楚に見られるけど実は・・ »

2008年5月13日

●Eカップでパイパンです

xxxxerikaxxxxx.jpg
xxxxerikaxxxxx

24歳になりました☆現役キャンギャルだよ♪♪アピールポイントはEカップとパイパンです(^^)乳首もお○んこもピンクって言われるよ♪English OK!!エリカのオナシミ付パンティ欲しくなったらメールで言ってね。コスプレ大好き♪3/23は誕生日だよぉ!一緒に気持ちよくなりたいねっ(〃∇〃)チップでエッチなリクエストしてくれたら応えちゃうよぉ♪ライブチャットINしたらすぐにパンティぬぎぬぎしてパイパンおまんこ見せちゃうんだから(〃∇〃)すぐおまんこから白いの出てきちゃうの!